下記の説明は販売サイトに掲載されている作品を
補足するための追加説明文となります。

■はじめに
・通常の敵はセクハラ攻撃しかしませんのでほぼバトルファックとなります。
 ボス級の敵と戦うときは通常の戦闘になります。
 序盤のボスは、スキル「後の先」「フレイム」を活用すると楽に倒せます。
・近親相姦、スカトロはありません。
・主人公と主人公の叔母がふたり同時に犯されるHイベントが複数あります。
・今作では逆セクハラ技を復活させました。技は下記の5種。
 両手コキ、足コキ、ひょっとこフェラ、アナルファック、マ〇コファック
・武器の種類はカギ爪だけです。
・主人公は魔王ですがツノも翼もありません。
 見た目は普通の女の子です。翼は服についてるニセモノの翼です。
 そのため同じ魔族の叔母からは「出来損ない」と思われています。
・戦闘中表示される「魔王絶頂度」「敵絶頂度」について。
 更新数値の下に薄っすらと直前の数値が残っている場合があります。
 プログラムを改善しようと長い時間を費やしましたが
 いまのところまだなおっていません。
 プログラムが停止するなどの致命的バグではないので
 このまま販売いたします。ご了承ください。
 また「魔王絶頂度」「敵絶頂度」に戦闘メッセージが重なって表示される
 場合がありますが、こちらは仕様となります。あらかじめご了承ください。
 
・過去作も含め当先品には矛盾があります。
 例えばオーバーニーは履いていなかったはずなのに、
 戦闘敗北CGでは、オーバーニーを履いてるというような矛盾です。
 ご了承ください。

■体験版では下記のHをお試しいただけます。
・Hイベント2つ
・戦闘敗北CG1つ
・セクハラ攻撃アニメ2つ

■メニューおよび立ち絵関連
・メニューの2ページ目の主人公を真下から覗いてるCGは、
 犯されてゆく頻度によってマ〇コは3段階、ケツ穴は1段階、
 その状態が変化してゆきます。
・メニュー1ページ目の子宮断面図も使用頻度によって
 見た目が変化してゆきます。
・アーマーブレイクは胸と股間部分が大きく破損する1段階のみです。
 メニュー立ち絵、会話立ち絵、戦闘立ち絵に反映されます。
 淫乱100未満の時はアーマーブレイクは発生しません。
・淫乱100未満の場合、スク水着用時でも、
 「ノーパンはイヤ」と言って主人公はパンツを履くようになっています。

■淫乱度について
・今作も淫乱度を下げることはできません。
・淫乱度はそれぞれ100%200%300%の一歩手前に「理性の壁」が
 存在しており、ある衝撃的な出来事により理性の壁が壊れないと
 それ以上淫乱度は上昇しないようになっています。
・淫乱度100%以上で仮性露出狂となり全裸歩行および
 局部を手で隠しながら国民との会話が可能です。
 淫乱度200%以上で真性露出狂となり、
 局部を晒しながら国民との会話が可能となります。
・淫乱度200以上でボテ腹が可能となります。
・淫乱度300以上のときに中出しされると必ず妊娠します。
 ただし避妊アイテム「魔法のペッサリー」で妊娠を回避できます。
・淫乱300以上で真性肉便器になると、ほとんどの男と逆売春できます。
 逆売春は主人公が男にザーメン代金を払うことになります。
 所持金がない場合は、「ただチン」になります。
・淫乱度300以上で裸または裸同然になると、
 メニューと会話の立ち絵がガニ股ピースポーズに変化。
 さらに淫乱度400以上でアヘ顔に変化。

 
■周回プレイについて
・淫乱度をはじめとするすべてのH数値は0に戻ります。
・メニューのH一覧、H技術度、お金、レベル、武器、
 バイブ、アナルビーズ、一般消費アイテム、
 アイテム図鑑、魔物図鑑は引き継がれます。

■バトルファックについて
・戦闘中のセクハラ攻撃、逆セクハラ攻撃には断面図はありません。
 Hイベントにも断面図のないイベントがあります。
・淫乱度が100未満の時はバトルファック中に、ヤリ返すことができず
 一方的にヤラれっぱなしになります。
・淫乱度が100以上になると
 敵のセクハラ攻撃に対し、そのままの体勢から
 腰を振り返したり、ちんぽをしゃぶり返したりして
 ヤリ返すことができるようになります。
 ただしスライムに対してはヤリ返し不可。
・H技術度があがると、敵のセクハラ攻撃中にヤリ返せる確率があがります。
 また主人公の逆セクハラ攻撃が成功する確率もあがります。
・「ヤリ返し」「拘束離脱」「逆セクハラ」の成功確率上限は95%です。
・「H技術度」の上限は50ptです。
・「ヤリ返し」の成功確率=基本50%+H技術度
・「拘束離脱」の成功確率=敏捷性
・「逆セクハラ」の成功確率=敏捷性+H技術度
・主人公の絶頂度の上昇値=敵の攻撃力‐H技術度 <下限は10%>
・敵の絶頂度の上昇値=基本30%+H技術度
・淫乱200以上で主人公は逆セクハラ技を覚えます。
 ただしスライムに対しては逆セクハラ技は使用不可。
・敵をイカせて勝利するとH技術度が2p上昇します。
・アダルトグッズを装備していてもセクハラアニメには反映されません。
・汁とラクガキは戦闘でセクハラ攻撃される前に魔法で洗い流されます。
 そのあと、一定の確率で改めて汁まみれやラクガキをされてしまいます。
・手コキ、足コキ、フェラ、アナルファックの逆セクハラ技は、
 その体勢にはいった時点で使用回数がカウントされます。

■その他の機能
・Aキー押下で会話枠を非表示にする機能あり。
 Hアニメや会話立ち絵をしっかり鑑賞したい時に
 会話枠がジャマに思えた場合に有効です。
  
・戦闘敗北後、その場からリスタート可能。
・メニューの「次の行動」に次にやるべきことがそのつど表示されます。
・当ゲームはキーボードによるプレーを前提としております。
・セーブは移動時にメニューからいつでも可能です。
・Hイベントコンプリートと図鑑コンプリートの判定は
 コンプリートした直後に処理されない場合があります。
 その場合はメニュー画面を開閉することで判定処理が行われます。

■ゲーム動作に関係する注意事項
・当方の開発環境はWindows10です。テストはWin10で行いました。
・パソコンの処理能力が低いと
 ごくごくたまにアニメの動作と音がずれたり、カクカクすることがあります。
・RPGツクールを処理能力の低いノートパソコンでプレイすると
 キャラ移動中や会話枠表示時に動きが一時的に止まり、また何事もなかったように
 動き出すなどの現象があります。

■Windows10のちょっとした困った点
・WIN10でプレイされる方へ
 ゲームをプレイする時は他のウインドウは最小化ではなく完全に閉じて、
 マウスポインタをゲーム画面上に置くことを推奨いたします。
 マウスポインタは画面上に移動後、自動的に消えます。
 そうしておかないと不意に別ウインドウがアクティブになり、
 ゲームがフリーズ状態になるからです。
 もしフリーズ状態になった場合はゲームウインドウをクリックすることで
 アクティブになり復帰します。
 それでも自動的に他のアプリ(例:アンチウイルスソフト)が動きだし、
 それがアクティブ状態になり、ゲームが非アクティブ状態にされてしまい
 フリーズするということがまれにあります。
 この場合もゲームウインドウをクリックすることでゲームを復帰させることが
 できます。
・追記
 以前は上記のようなことが頻繁に起こっておりましたが、
 現在は上記のような症状はまったく発生しなくなりました。
 ただし万が一ということもあるので、上記の文はそのまま
 掲載しておきます。