売春宿の店主ジョディの体験版をDLサイトとDMMに申請しました。
順次、掲載の対応がされると思います。

発売予定は3月9日(金)です。

新作「売春宿の店主ジョディ」の内容説明
■はじめに
・ボス級の敵と戦うときは通常の戦闘に移行します。
 序盤のボスは、スキル「後の先」と「フレイム」を活用すると楽に倒せるはずです。
・会話枠の顔CG、スキル習得システム、アイテム合成、足跡は廃止しました。
 とくにスキル習得システムとアイテム合成はユーザーにとって
 手間になるだけなので今後採用することはないと思います。
 スキルはレベルアップで習得できます。
 あと宝箱については、すべて経験値を取得できるものにしました。
・乳首ローター、クリローターはありません。
・近親相姦、スカトロはありません。
・淫乱度を下げるアイテムはありません。
 よって淫乱度は下げることはできません。
 上がりはじめたら上がりっぱなしになってしまいます。
・メインストーリーに関わる人物は
 主人公の淫乱度の違いによる会話の変化はありません。
 それをするとメインストーリーの流れが悪くなり、
 プレイするたびにストレスを感じると判断したからです。
・今作では逆セクハラは誘惑H攻撃に変わりました。
 おじさんや敵の魔物に局部を突き出し誘惑して
 チ〇ポを突っ込ませて射精させてしまうという内容です。

■体験版では下記のHをお試しいただけます。
・Hイベント2つ
・BADEND1つ(戦闘敗北時)
・セクハラ攻撃アニメ2つ
・HCG1つ

■メニューおよび立ち絵関連
・淫乱度300以上で裸または裸同然になると、
 メニューと会話の立ち絵がガニ股ピースポーズに変化。
 さらに淫乱度400以上でアヘ顔に変化。
 ただし魔王の場合は、アヘ顔に変化せず、不敵な笑みのまま。
・メニューの2ページ目の主人公を真下から覗いてるCGは、
 犯されてゆく頻度によってマ〇コは3段階、ケツ穴は1段階、
 その状態が変化してゆきます。
・メニュー1ページ目の子宮断面図も使用頻度によって
 見た目が変化してゆきます。
・メニュー画面の各回数や状態を示す文章は
 陵辱されてゆくにつれて内容が変化してゆきます。
・売春婦たちの状態は、ベッドで寝て1日経過すると
 その数値が変化してゆきます。
 また、物語中盤以降で主要売春婦たちが
 個別にH業務ができるようになりますが、
 それを実行することでも数値が変化してゆきます。
・メニュー2ページの真下透視図付きの顔の表情と
 立ち絵の顔の表情が一致しない時がありますがこれはそういう仕様です。
・アーマーブレイクは胸と股間部分が大きく破損する1段階のみです。
 淫乱100未満の時はアーマーブレイクは発生しません。
・パンツの盗難は下記の条件で発生します。
 ・即決戦闘をおこなう。
 ・淫乱度が100以上である。
 ・パンツが見えている状態である。

■淫乱度について
・今作では、淫乱度を下げることはできません。
・淫乱度はそれぞれ100%と200%と300%の一歩手前に”理性の壁”が
 存在しており、ある衝撃的な出来事により理性の壁が壊れないと
 それ以上淫乱度は上昇しないようになっています。
・淫乱度100%以上で仮性露出狂となり全裸歩行および
 局部を手で隠しながら国民との会話が可能です。
 淫乱度200%以上で真性露出狂となり、
 局部を晒して国民に話しかけることができるようになります。
・淫乱度300以上のときに中出しされると必ず妊娠してしまいます。
 ただしゲーム後半で入手できる避妊アイテムで「避妊」を設定すれば
 妊娠しません。
・淫乱200以上になるとHスキルを習得して、誘惑H攻撃と、
 城下町内で外売春ができるようになります。
 外売春のHイベントアニメは誘惑H攻撃アニメと同じものです。
 敵または客の差分再生になります。
 主人公による店内売春はありません。
 
■Hイベント関連
・断面図は子宮膣内、腸内、口内、胃の断面図があります。
 ただし断面図のないHイベントもあります。
 断面図(陵辱アニメ攻撃&メニュー画面内)の表示・非表示設定あり。
・装備を変更しても衣服が変化しないHアニメシーンが
 多少ありますが、あらかじめご了承ください。
・今作にはHイベントをすべて解放することのできる「Hの書」はありません。
・セクハラ攻撃のない敵もいます。
 それらの攻撃の有無については魔物図鑑で確認できます。
・セクハラ攻撃アニメは衣服を着ていてもほとんどの場合全裸にされます。
 実行後は、衣服を再着用するという仕様になっています。
・ボテ腹時にセクハラ攻撃を受ける、または逆セクハラ攻撃を行うと
 ボテ腹姿でのセクハラアニメを再生します。
・魔物によるセクハラ攻撃は全10種。魔物の種類は10種以上。
 つまりすべての魔物にセクハラ攻撃があるわけではありません。

■通常の戦闘(旧戦闘)
・旧戦闘(画面移行式)ではセクハラ攻撃と誘惑H攻撃は発生いたしません。
・武器は2種、短剣と斧。
・ボス級の敵と戦うときは、通常の戦闘に移行します。
 序盤のボスは、スキル「後の先」と「フレイム」を活用すると楽に倒せるはずです。
・敵(シンボルエンカウント)は移動することなくその場に居続けます。

■誘惑攻撃について
・誘惑攻撃の有効対象は人型の魔物となります。
 4つ足やペニスのない魔物などには誘惑攻撃技をしかけることはできません。

■周回プレイについて
・淫乱度をはじめとするすべてのH数値は0に戻ります。
・メニューのH一覧、お金、レベル、武器、コスプレ、一部のアイテム、
 アイテム図鑑、魔物図鑑は引き継がれます。
・コスプレは引き継がれますがアーマーブレイクしているものは修繕されます。
 パンツ類とメガネなどの装飾品も引き継がれます。

■その他(売春業務、H関連)
・主要メンバーによる個別の売春ではジョディに収入は加算されません。
 ベッドで寝て1日経過するとジョディの懐に収入が加算されます。
・売春婦の本番技術度は1日経過後に判定処理がおこなわれ、
 条件を満たしていれば称号がランクアップします。
・メニューの「中出し」は、膣内中出しを意味します。

■その他の機能
・Aキー押下で会話枠を非表示・表示機能(戦闘時は除く)
 Hイベントのアニメを鑑賞する際など、会話枠がジャマに思えた時に有効。
  
・戦闘敗北後、その場からリスタート可能。
・メニューの「次の行動」に次にやるべきことがそのつど表示されます。
・当ゲームはキーボードによるプレーを前提としております。
・セーブは移動時にメニューからいつでも可能です。
・各ルートでクリアメッセージが表示されますが、
 その後もそのままプレイできますし、周回アイテムで、各種報酬を引き継いで
 最初からはじめることも可能です。
・Hイベントコンプリートと図鑑コンプリートの判定は
 コンプリートした直後に処理されない場合があります。
 その場合はメニュー画面を開閉することで判定処理が行われます。

■ゲーム動作に関係する注意事項
・当方の開発環境はWindows10です。テストはWin10とWin7の両方で行いました。
 それでも、体験版にて動作確認だけはしてください。
・パソコンの処理能力が低いと
 ごくごくたまにアニメの動作と音がずれたりカクカクすることがあります。
・RPGツクールを処理能力の低いノートパソコンでプレイすると
 キャラ移動中や会話枠表示時に動きが一時的に止まり、また何事もなかったように
 動き出すなどの現象があります。
 ゲームの進行自体は完全フリーズすることなく最後までプレイできることは確認済みです。

■Windows10のちょっとした困った点
・WIN10でプレイされる方へ
 ゲームをプレイする時は他のウインドウは最小化ではなく完全に閉じて、マウスポインタを
 ゲーム画面上に置くことを推奨いたします。マウスポインタは画面上に移動後、自動的に消えます。
 そうしておかないと不意に別ウインドウがアクティブになり、ゲームがフリーズ状態に
 なるからです。もしフリーズ状態になった場合はゲームウインドウをクリックすることで
 アクティブになり復帰します。
 それでも自動的に他のアプリ(例:アンチウイルスソフト)が動きだし、
 それがアクティブ状態になり、ゲームが非アクティブ状態にされてしまいフリーズする
 ということがまれにあります。この場合もゲームウインドウをクリックすることで
 ゲームを復帰させることができます。