新作「少女神エミリー」は2月5日(木)に発売予定となりました。

【1月24日現在】

****************************

新作「少女神エミリー」を2月上旬ごろに発売する予定です。


販売サイトの予告では、ゲーム概要を説明しており、
下記の文章では、その補足追加内容を掲載しております。

【当ゲームについて】

■戦闘中に発生する陵辱攻撃は中出しまで再生されますが、
 メニューの「H」で鑑賞できる陵辱攻撃は、
 中出しされたあとの主人公の痙攣まで再生されます。

■アイテム合成で小物複数同時装備可能。
 たとえば、通常の場合はメガネとおさげは同時に装備できませんが
 城下町のミックスストアでアイテム合成することで、
 2つの機能が1つに統合されて、同時に装備可能となります。

■Aキーで会話枠を非表示にできます。(戦闘時は除く)
 Hイベントを鑑賞するとき、特にアニメを鑑賞するとき、
 会話枠や、入力待ちの小さな逆三角形表示が邪魔に思える時が
 あるとおもいます。その場合はAキーを押下すれば非表示に
 することができます。
 再度Aキー、またはENTERキーを押下すれば、元に戻ります。

 
■メニューの立ち絵、戦闘陵辱アニメでは「膣内断面図」が表示されます。
 断面図はメニューの「設定2」でON・OFFできます。
 また、お察しのとおりメニューの膣内断面図は、陵辱されればされるほど
 変化してゆきます。

■淫乱度はそれぞれ100%と200%と300%の一歩手前に”理性の壁”が
 存在しており、ある衝撃的な出来事により理性の壁が壊れないと
 それ以上淫乱度は上昇しないようになっています。

■メニューの「次の行動」にヒントが掲載され冒険をアシストします。
 次になにをすればよいか忘れたときに便利です。

■体験版では下記のHをお試しいただけます。
 ・Hイベント2つ(物語を進むことで遭遇します。)
 ・BADEND1つ(戦闘敗北時)
 ・主人公のCG有り特技1つ(魔法ギルドで取得できます。)
 ・戦闘中セクハラアニメ1つ
 (城下町左側の毒沼地帯への道をすすんだ先にいる淫魔ゾンビ。
  ただし道を進むためには、まず神父と国王に会って話しをする必要があります。
  またゾンビはかなり強いため、セクハラ攻撃が発生する前に主人公が敗北する
  可能性もあります。よって何度か挑戦していただく必要があるかもしれません。)

■魔物と戦うまえに、HP回復系アイテムまたはスキルの取得をお勧めいたします。
 またはじめは武器をもっていませんので武器の調達と装備も不可欠です。
 回復系アイテムは町の薬局、スキルは町の魔法ギルドで取得できます。
 武器は城内の武器屋で購入できます。

 ・初期の戦闘のヒント
  手っ取り早く魔物に勝ちたいという方はお読みください。
  ・まず城下町でスキルポイントを集めます。
  ・魔法ギルドでスキルポイントを消費して「トルネード」「コンヒューズ」を取得します。
   トルネードは初期の魔物に大ダメージを与え、ほとんどの場合一撃で敵を倒すことができます。
   なぜなら、最初は風属性に弱い敵が多いからです。そのことは魔物図鑑でも確認できます
   ので、戦闘後に確認してみてください。(ただし毒沼地帯のゾンビは例外)
   コンヒューズは高い確率で敵を混乱状態にして相打ちさせることができます。
  ・ゲームが進行すると新たなスキルが魔法ギルドに追加されます。
   このとき追加される「後の先(ごのせん)」がけっこうお勧めです。
  ・確実に逃亡したい場合は城の道具屋で売っている「エスケープコイン」を使用してください。
  ・「テレポーター」の「瞬間移動した直前の場所」をご活用ください。
   ダンジョンの中で疲労して困った場合は、テレポーターで教会に戻り、ベッドで休憩して全回復
   したのち「テレポーター」の「瞬間移動した直前の場所」を選択すると、ダンジョンのもとの位置
   にもどることができます。これはダンジョンに限らずどこでも利用できますので、
   活用するとストレスを大幅軽減してゲームを進められます。
   

■H攻撃を有しているか、何が得意で何が弱点かなど、
 一度でも戦うとその魔物の情報が魔物図鑑に掲載されてゆきますので、
 魔物を討伐するためにご活用ください。

■セクハラ攻撃等が命中した場合は、淫乱度上昇以外にMPダメージも受けます。
 MPが0の場合は、HPダメージを受けるようになっています。

■淫乱度100%以上で仮性露出狂となり全裸歩行が可能となりますが、
 局部を手で覆い隠し、国民に話しかけても、主人公は恥ずかしがり
 すぐに逃げてしまいます。
 淫乱度200%以上で真性露出狂となり、
 局部を晒して国民に話しかけることができるようになります。
 淫乱度300%以上で、闇の女神へとフォールダウンします。
 そしてさらにある条件を満たすとほとんどの男達と楽しむことが
 できるようになります。

■輪姦や売春などの中には、簡易ですが、何度でもプレイできるHイベントがあります。
 そのイベントを闇の女神になってからプレイすると、メニューの「H」の
 該当イベント中に「闇の女神バージョン」の選択肢が追加されます。

■BADENDは5種類。
 ・淫乱100%未満の時の戦闘敗北。
 ・淫乱100%以上300%未満の時の戦闘敗北。
 ・淫乱300%以上の時の戦闘敗北。
 ・ドラッグ中毒100%になった時。
 ・ある人物の罠にはまった時(SM調教風)。

■最後の敵を倒すと
 このゲームは一応ストーリー終了となりますが、
 ゲーム自体はその後も続きます。
 ですので、じっくりと図鑑コンプリートなどを目指していただく
 ことも可能です。


ブログ用サンプル