「ビッチな魔族少女の大陸横断陵辱トリップ」を5月下旬ごろに販売する予定です。
表紙□■ 物語 ■□
魔族少女レミエはとてもHな少女。
あるとき秘密のギルドに冒険のプランニングを依頼する。
冒険は陵辱されまくり、Hなイタズラされまくりという内容だった。
そして魔族の力を封印された状態で冒険がはじまる。
町では兵士や聖職者やごろつきなどに全力で犯される。
ダンジョンでは格下のモンスターたちに陵辱される。
孕んでいる場合はボテ腹もモンスターたちに犯される。
また、犯されたいと思っている人間の女の子たちを見つけ出しては、
出張レイプ(レイプバトル)を紹介してあげたりするのであった・・・。
  
smp1smp2smp3







過激であればあるほど欲情が燃え上がり悦びが下腹部から込み上げてくる。
そしてボテ腹を犯され悦楽に浸る。

(主人公のHイベントより抜粋)

567






222118








    
(レイプバトルより抜粋)
101415



(HイベントよりHCGとH文章を一部抜粋)
HCG1b






         
    
【レミエ】
この強烈な刺激がクリトリスに欲しかったん
ですぅぅぅっっっ!!!!!

ローターの振動がレミエの淫核を大きく揺さぶり、
ねっとりまとわり付いていた淫液をあたり一面に撒き散らす!

飛び散ってゆく無数のマン汁は最後までしつこく糸を引き、
レミエの淫乱ぶりを象徴しているようだった。

【レミエ】
イクゥゥゥゥゥゥっっっ!!!!!!!!!
ものすごい快感が全身を走り抜けてゆくぅぅぅ!!!

レミエがさらに脚を開き腰をぐっと突き出したために
ワレメの中までぱっくり開いてヌルヌルのピンクの肉壁が
剥きだしになった。

レミエのピンクのメス肉は激しく痙攣し、膣穴はギュウッと
締まり、クリトリスはいまにもローターを弾き飛ばして
しまいそうなほど真っ赤に膨張して前後痙攣を繰り返す!

【レミエ】
込み上げてくるぅぅぅぅぅっっっ!!!!!!!!
アソコから気持ちのいいものが込み上げてくるぅぅぅ
ぅぅぅっっっ!!!!!!!!

【レミエ】
んんんんんあああああああああああああ!!!!!!
もう、らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!!

・・・・・・・・・・
体験版はこちら
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ095655.html