■2012年1月27日現在のバージョンは2.2です。
お手数ですが旧バージョンのお客様は再ダウンロードをお願いいたします。
新機能追加内容と修正内容はコメント欄に掲載いたしておりますのでご確認ください。

■この記事のコメント欄は「不具合・攻略のサポート」のみの使用とさせていただきます。
感想などのコメントをしていただける場合は、すぐ下の記事のコメント欄から投稿して
いただけますのでよろしくお願いいたします。


■バージョンアップのためにファイルをダウンロードし、現行のゲームファイルに上書きしたとき、万一エラーが発生した場合の対処法
1)セーブデータSave1.rvdata~Save4.rvdataを必ず別の場所にコピーしてバックアップしてください。
2)今まで使用していたゲームファイルをfuiuchiフォルダごと削除してください。
3)新しくダウンロードしたゲームファイルを解凍し、fuiuchi.exeを続いてダブルクリックしてファイルを展開してください。
4)セーブデータSave1.rvdata~Save4.rvdataを新しいフォルダ内(Game.exeと同じ場所)に移動してください。
5)これでゲームを開始できると思います。


■不具合などのためソフトが修正された場合、セーブデータの移行は基本的に可能です。


■Game.exeを起動させると「RGSS200J.dllが見つかりません」または「RGSS202J.dllが見つかりません」というエラーが発生する場合
 最新のVXランタイムパッケージをパソコンにインストールする必要があります。
 RPGツクールで作成しているゲームをプレイするためには
 VXランタイムパッケージが必須だからです。
 最新のVXランタイムパッケージは下記のページからダウンロードできます。
 http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html