■お知らせ
この記事のコメント欄を本来の「不具合・攻略のサポート」のみの使用とさせていただきます。
バグや攻略のコメントを掲載しても、感想などのコメントに埋もれてしまい見づらくなってしまったためです。
今後、感想などはダウンロードサイトのコメント投稿などの機能をお使いいただけるとありがたく思います。
よろしくお願いいたします。

*このRPGは通常バトルとHバトルが楽しめます。
*Hバトルで最初のコマンド「胸にさわる」「股間に手をつっこむ」を複数回繰り返すとセクハラ成功率があがってゆきます。「乳首をチュルチュル吸う」「マ○コに激しく指を入れる」以降のコマンドは、責める部所ごとに感度があり頂点に達するとお乳を噴出したり、潮を噴いたりします。

■リバイバルの不具合・攻略のサポートはこちらのコメントから受け付けております。

■バージョンアップのためにファイルをダウンロードし、現行のゲームファイルに上書きしたとき、万一エラーが発生した場合の対処法
1)セーブデータSave1.rvdata~Save4.rvdataを必ず別の場所にコピーしてバックアップしてください。
2)今まで使用していたゲームファイルをRevivalフォルダごと削除してください。
3)新しくダウンロードしたゲームファイルを解凍し、Revival.exeを続いてダブルクリックしてファイルを展開してください。
4)セーブデータSave1.rvdata~Save4.rvdataを新しいフォルダ内(Game.exeと同じ場所)に移動してください。
5)これでゲームを開始できると思います。

■不具合などのためソフトが修正された場合、セーブデータの移行は基本的に可能です。

■Game.exeを起動させると「RGSS200J.dllが見つかりません」または「RGSS202J.dllが見つかりません」というエラーが発生する場合
 最新のVXランタイムパッケージをパソコンにインストールする必要があります。
 RPGツクールで作成しているゲームをプレイするためには
 VXランタイムパッケージが必須だからです。
 最新のVXランタイムパッケージは下記のページからダウンロードできます。
 http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html